無料カウンター

 


HEI!ジョニー!! 

俺のMy楽器




んー久々のトラックバックテーマ。
なんていうかついにいろいろネタが尽きただけ

愛用の道具に名前、だそうです。


まぁ、俺の場合は勿論My楽器。ジョニー。

いや、それだけだと早すぎで短すぎで終わっちゃうのでこの前の話。一応テーマには沿ってある話題なので勘弁。


高校の部活でユーフォの先輩がMy楽器を購入したそうで(新品っぽい)

で、名前をどうするかの話。

先輩たちと混ざりいろいろ考える。


唐突に俺がぼそり言った一言。

「エリザベス」




沈黙

いや、ジョークでも笑えなかったようで。
んー余談ですけどうちの部活でMy楽器持ってる人は大抵名前がついてるようです。テューバの先輩もMy楽器で名前ついてたな。忘れたけど。
中学校の頃の先輩はポチとか名前付けてたな


適当でごめん。



第295回トラックバックテーマ


自分へと他の人へ 

受験生ですね、俺。
俺以外にもいますね、受験生。



久々のトラックバックテーマです。


今回は受験生へエールだとか。センター試験って終わっちゃったっけ?(ぁ

まぁ、書くことは普通なことです。



当たって砕けろとは言わない。妥協もいいと思う。まぁ、砕けるのも人生。

うわ、何様(ぁ

まぁ、ジョークはこの辺で(半分本気だけど


とにかく自分の力を尽くしてお互い悔いが残らないように頑張りましょう!

って、言われなくてもわかるわー!って声聞こえそうw

(・ω・)
↑1日1クリック 第194回トラックバックテーマ

総まとめ 

今年書いたこと



今年、残りわずか。
忘れないうちにやっておこうと思ったトラバテーマ

「今年の記事の総まとめ」だったっけ?そんなかんじですね。

まず、一番多かったのはやはりめいぽの話題。
今もちまちまやってますがちょっと前は廃人気味でしたからね(笑)

2番目は吹奏楽の話題。
今年は中学校最後のコンクールなどがあり、めっちゃ頑張りましたね。
出番は少ないけどね楽器の都合上(ぁ

3番目はバ?とトラバテーマ。
様々なお題のうちいくつかネタで答えてたけどね。
来年もいろいろバ?探しますわ。

主な内容はこの三つ。あとはブログ名どおり日常の出来事。


来年と今年の残りもこんな感じで記事書いていきます。


(・ω・)
↑1日1クリック 第177回トラックバックテーマ

ありがとん 

感謝を込めて



アクセス下がるとやる気落ちます(死
まぁ、誰に頼まれてるわけでもないけど書くさ



で、今年最後のトラックバックテーマらしいね、今回。
ぁ、一応予定では俺は前のやつを一個書こうと思ってるんだけどね。
さて、本題。

テーマは「ありがとう」

まずは読者様ありがとう。
こんなくだらない雑紀でも見てくれる人がいてうれしいです。
まぁ、来年もよろしゅうお願いします。

次にめいぽ友ありがとう。
今年もお世話になりました。
何人も引退して、そして違う人と知り合って。
まぁ、引退後も付き合いがある人と残ってる人は来年も宜しく。
引退した人は来年もお元気で。

で、その次は吹奏楽部ありがとう。
後輩やタメ、顧問とジョニー(My楽器)。
本当にお世話になりました。
後輩たちにはいつも楽しませてもらい、同級生には励ましてもらい、顧問には(頼りないけど)アドバイスくれたり。。。
高校に行っても忘れずに~

さて、最後に親友にありがとう。
もう、君のおかげで自分の能力を引き伸ばすことができたり、変態(?)トークで一緒に笑ったり…
まぁ、見てないと思うけどサンクス!!

(・ω・)
↑1日1クリック 第184回トラックバックテーマ

抱負は豊富(でもないけど) 

来年の抱負



久々のトラックバックテーマですかね。

来年、受験はまぁ、いいとして(よくないけど)やっぱり新しい環境で友達を作らなきゃならんですね。

いや、これは志望校合格したという仮定(勿論受かるつもりだが)のもとであるのだけれど実は遠いから自分以外誰も友達で行く人がいないと(ぁ

まぁ、これは必然的にどうにかなるはずだから大丈夫だと思うけど。




で、次が本気(ぇ
それは勿論
コンクール金賞

ですよ。

正直後輩たちには負けてられない。高校いったら金賞とらなくちゃあね。




結局いつもの目標です、はい


(・ω・)
↑1日1クリック 第183回トラックバックテーマ

