無料カウンター

 


TVの恐ろしさを知った日 

昨日、一昨日の平均以上のアクセス数についてのちょっとした小話。

先ほど、暇つぶしにFC2のアクセス解析の解析結果を見てたんですよ。
そしたら、妙な事にユニークアクセス数(重複無しでのカウント数)が多いんですよ。
てっきり俺はいつも見てくださる方が更新が待ち遠しくて何回も来たのかなぁって思ってたんですよ。今はむしろそうじゃないことに残念だけれども…

実はリンク元を見てみたときにほとんどが検索サイトから飛んできたみたいなんですね。

で、サーチワードを調べてみたところとある共通するキーワードが解ったんですよ。


少しだけ話が変わりますが、12/12の金曜ロードショーで「Mr.インクレディブル」が放送されていたのはご存知でしょうか?
なんか一家全員すごいパワーを持ってるやつです。俺はストーリーとかはあんまわからなくて、曲だけは一度演奏したことがあったので一昨日やることを知って楽しみにしてたのですが、半分近く見逃してしまったというね…
ついでに言うとエンディングでテーマが流れてたけどなんか途中で次週の予告やらでBGMがカットされて原曲聴けなかった俺涙目ww


で、本題に戻ります。実はですね… その金曜ロードショーの影響なのかはわかりませんが…(多分その影響だろうけど) こんな検索ワードが圧倒的に多かったんですね。

その検索ワードとは…



インクレディブル エロ画像


これは盛大に吹いたw
ってか、インクレディブルってあの父親のことを言うんじゃなかったっけ?あの人のエロ画像とかwどんなのだよww

いやぁ、まさかここまで金曜ロードショーの影響力があるとはね… 正直びっくりしてるよ。

続きを読む


行動で示す 

言ったとおり、更新。




今日は2006年12月分。やっと2006年も終われる(笑)


しかし、量が半端ない。類似除いて249個のサーチワードで引っかかってる。
一日に約8,3個の割合で引っかかってるとか・・・


というか今から編集するのすんごい面倒(ぁ

まぁ、たとえ面倒でも、誰も期待して無くても、誰も見て無くても書くつもりだけど。

追記にてどーぞ。

続きを読む

くりーむ☆しゃわー 

久々のこのネタ



題名はめっちゃ意味無いです。

アスガルドDL中、めっちゃ暇なんで予告してた通りこのネタを更新。
とりあえず2006年11月分

あんまりにも多すぎて類似してるのをはしょる作業が結構面倒なので長くなってしまいますが、見たい人は追記。


続きを読む

検索~番外~ 

サーチワード公開の番外編のようなもの
ブログだから番外編もクソも無いが



リンク一件削除&追加。
削除理由はやはりあの状態から同じURLでの復活はまずないと思ったから
まぁ、そんなのは今までもわかってたことだけどね。

で、追加の理由はめいぽ内の友が大分前に引退→復活を遂げたことを思い出し何気なく検索したら一発で引っかかったという。
ということで追加しました。

それから俺は考えた。

他の引退した友(音信不通の友)も調べてみることに。



で、そのうちの一人がリンクから除外した人だったんですが、それを調べてるときがやばかった。

ほとんどこのブログしかヒットしない
酷いときは1ページ全部このブログ(笑)

まぁ、これでほぼ引退したということがわかりました。だってリンクの名前だけで引っかかるんだもの…


ぁーちゃんと更新しなきゃな、サーチワード

フレッシュビビンバ 

毎度おなじみサーチワード公開



このブログは様々なジャンルを扱ってるということもあり、今回はなんと100を超えるサーチワード(類似したものを別々と考える)もあって正直驚いています。

前回と同様公開は種類別にまとめて公開。

☆メイプル4次関連
めいぽ 4次スキル
メイプルストーリー4次スキル 15 5.05%
メイプル 弓4次
メイプルストーリー4次
メイプルストーリー 4次スキル 画像
メイプルストーリー戦士(4次)
めいぽ 弓 4次 ハリケーン
弓 めいぽ 4次
メイプルストーリー 韓国 4次スキル
火魔4次スキル
メイプルストーリー 投げ賊 4次スキル
4次 ラッシュ メイプル
4次職 スキル動画
ダラジンサル
メイポ 攻略 4次スキル
めいぽ 4次スキル 魔
弩 4次 動画
嵐が起こるように速い速度で矢を連射する。

・いや、正直こんなに多いとは思わなかった(これでも類似してるのは消したのだが
 「嵐が~連射する」はちょっと吹いた。
 4次かぁ・・ たまにはレベル上げするか


☆メイプルストーリー関連
ニスロック
メイプルストーリー ホーンテイル
メイプル 弓師 狩場
メイプルストーリー 4次スキル
メイプルストーリー トランペット
メイプルストーリー 投げシーフ
メイプルストーリー 投げシーフ育成
メイポ 聖魔育成
メイプルストーリー ょーぐると
メイプルストーリー オハゼ 攻略
メイポ ギルド作成まで
メイポ PG戦士育成
メイプルストーリー攻略「シーフ」
メイプルストーリー 攻略
メイプルストーリー 聖域の森
メイプルストーリー 斬馬刀 フリマ
メイプルストーリー 斬馬刀
メイプルストーリー 攻略本 育成
メイプルストーリー ホーンテイル
メイプルストーリー  投げシーフ
メイプルストーリー DK オハゼ
メイプル 初心者物語
メイプル  110装備 画像
メイプル 防御パッチ
メイプル 日記 PG戦士
もみじ メトス 相場
クルセ 武器庫 攻略
めいぽ斬り賊狩日記
日記 メイプル ドロップ リプレ

・今回は細かくわけずにメイプルっていうことで。
 まぁ、4次と分けたのは4次が異常に多かったからです。

☆太陽牛乳関連
メイプルストーリー 太陽牛乳
太陽牛乳
太陽牛乳的日常雑紀
太陽 牛乳
めいぽ 太陽牛乳
サンミルク
めいぽ サンミルク

・人気者は辛い(マテ
 ↑はジョークとして何気俺が検索されているかどうかは知らないがこの類の検索ワードの数が月が増  すごとに増えてる気が…

☆人物関連
じゃがりこモノガタリ
柚瑠のプログ
Mrワリオ
めいぽ ブルガリアょーぐると♪

・じゃが氏とょぐちはともかくワリオsやわけのわからない人で引っかかるとは

☆吹奏楽関連
金管8重奏曲
吹奏楽 楽器画像
トランペット部活画像プログ
楽器 呼吸
腹式呼吸 方法
腹式呼吸 合唱
腹式呼吸 楽器
吹奏楽 腹式呼吸
吹奏楽 トレーニング 腹式呼吸

・個人的に一番まともかと(ぇ
 腹式呼吸多っ(ぁ


☆アルル関連
鬼畜 アルル
アルル エロ

・多分これこれ(ちなみに後者は「うたわれるもの」というゲームが元になってるかと
 これがめいぽ友の白魔アルルで引っかかってるんだろうね。


☆×ゲーム関連
×ゲーム 山田悠介 あらすじ
蕪木鞠子

・前に記事に書いたからね。感想文
 まぁ、2番目の名前のやつは本当にこれかどうかは不明

☆不明・その他関連
太陽 ロリ
二次 包茎 マゾ ブログ
牛乳  うそ
バイイカ
セブンゴースト
いぬかみっ!エロ画像
†††††<†††††
††††††
t

・エロ画像で引っかかるのが悲しい(ぁ
 あと、その他やばいので引っかかってますが
 包茎で引っかかるのは恋s、あなたのせいですよ?(ぁ

相変わらず意味不明な語句があったがこれぞ太陽牛乳クオリティ。


(・ω・)
↑1日1クリック 最後まで読んだ人はクリック

